

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

☆ 1日遅れの南瓜さん… ☆

2012.12.23 Sun  01:45 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)






ようやっと。。

台所の大掃除っぽいのと、年賀状…ほぼ終了。。



まっ、年賀状はまだ…印刷が残ってるけどね。。


でも、デザインが決まっただけでも…ね









昨日…冬至だったのに。。

南瓜の存在をすっかり忘れてしまっていた私。。




今朝…とりあえず、ウチにある量(1/2個)の半分は調理しましたよぉ~。



まずは南瓜をレンチン♪ して。。


ちゃっぴ~のご飯に、南瓜、Mビーンズ、鶏胸肉をくつくつっと煮て。。



121222-01







残りは…楽天レシピを参考に。。

Mビーンズの残りと一緒に南瓜の煮物を作りました。


121222-02





我ながらよく出来たほうで、美味しかった。



…んだけど、つくレポってやつにUPした写真が、、

携帯に保存されてるもの…と思い込んでたら、記録されてなかった。。



…ので、あっちでコピッたのを保存したから、妙に写真が小さいったら。。



やっぱり、ちゃんと確認しないと駄目…ねぇ~~。






☆ ご無沙汰してまっす。。(汗) ☆

2012.12.21 Fri  23:49 テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
壁|д´)チラッ



`*)≡ Д`*)≡ ´Д`*)ε≡ヘ(*´Д`*)ノ゙ ばんわぁ♪










か~~~なりの、ご無沙汰です。


気づけば…あと1月ほどで、約2年ぶりだったのには、びっくり。。



最近…アメブロ1本に絞ってるから、

楽天の方も、ココも放置しまくり~になってました。。






またぼちぼち再開しようかと。。

デザインテンプレートの変更もしてみたし





ぼちぼちUPになると思いますが、ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク です。







どぉ?ん(笑) - 21日の日記



(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!





寒いせいかな…。

ダルダル星人到来と同時に、

お腹全体が不調になっている、mimi☆chachaです。(×_×;)



皆さまは大丈夫ですかぁ???

(インフルエンザが流行してるし‥)





その点、写真のこちらさんは‥

元気ハツラツ(?)です、U^ェ^Uわん。


まぁ、こっちが元気ない方が‥

一番心配だから、、

元気である事は良い事だぁね。!(b^ー°)







今日4○回目のBirthday‥だった旦那ちゃん。


大袈裟なお祝いはしなかったけど、、

本人希望のお寿司‥

(スーパーのだけど‥夕方5時から10食限定で販売される、ちょっと特別品)

‥を食べてもらいましたょ。(^_-)vブイブイッ



ちなみに私は‥

前記述通り、お腹がいまいちなんで、

『お粥ちゃん』でしたょ。(^◇^;)



兎にも角にも‥

旦那ちゃん、誕生日‥

おめでと♪

おめでと♪♪♪

おめでとぉぉ???♪♪♪♪♪


私のお腹が落ち着いたら‥

改めて、ケーキを買ってお祝いしようね。(多分(爆))







今年もこの日‥。



おはょうございます。





今年もこの日が‥

決して忘れちゃいけないこの日がやってきました。





あれから16年。。





実際は…

家族や、親戚、知り合いに被害者が居なかったから、

‥ってのも手伝って、日々の生活の中で、

ついつい薄れがちになりつつあるんだけど。。(汗)





だけど‥

この日だけでも思い出さなくちゃね。





亡くなられた方の‥

ご冥福をお祈りいたします。m(__)m







積もらなかったけど…。




おはょうございます♪

まぁまぁ寒い朝になってますねぇ。



でも…

天気予報で言ってたような、

『 雪 』 は降らず、積もらずだったょ。。



雲行きからすると、

今日なのかなぁ??(゜ペ;)ウーン?



だとすると‥

明日の朝は怖いなぁ?。(←_→)ウーム


旦那ちゃん、普通に出勤だし‥

しかも帰宅が遅い予定…なんだょぉ?。

まぁ、今から心配してもしょうがないけどさっ。。





そうそう‥

雪の代わりに、、

冷えた証拠を見つけたんで、パチリ♪



ベランダに置いてるバケツ。。

‥の水が、凍ってましたぁ?。(;゜)ワーッ!


結構分厚いでしょ。。…>_<…






いちご大福♪


ご無沙汰してます。(^◇^;)



新年の挨拶もせぬまま‥

半月も過ぎちゃってるし。。(°▽°;)ハハッ



何はともあれ、

今年もボチボチUP‥になると思いますが、、

よろしくお願いしまぁ?す。m(__)m





今日は1年振りに、、

(日付的には今日じゃないけど(笑))

『 いちご大福 』 を作ったょ♪





久しぶり過ぎて、


餅生地で、いちご+餡を包むのに、、


悪戦苦闘‥しちゃいました。(^。^;)





…が、終わりよければすべて良し??? (笑)







日向ぼっこ…。

2010.10.06 Wed  22:15 テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
『*+:。こんばんはぁ?*+:。』・ω・´o)ノ゙





今日も昼間は…まぁまぁ暑かったKB市。。

いいお天気なのは…いい事なんだけどねぇ?。



こぉ落ち着かないと…何を着るかが困るょ。

さすがに半袖もねぇ?。




人間もだけど・・

ちゃっぴーに着せる服はもっと迷う。。


さすがにメッシュはどぉよ って感じがしなくもない。。



寒くなるなら…早く寒くなってくれた方が、、

何かと楽なのになぁ?。







> > 追加の記事を読む

Mダックス時計(B&T)

プロフィール

mimi☆chacha

Author:mimi☆chacha
FC2ブログへようこそ!

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

